昨日セッションしたクライアントさんから、

今日とっても嬉しいご報告メールがきました。

その方は今までいろんな病気をされた方。

私とはもう長いお付き合いで、

かれこれ4年くらいになるでしょうか。

ホメオパシーでどんどんいい状態に変化されてきました。

病気もあって、自分のやりたいこと、

いろんなことを諦めてきた人なのですが、

昨夜、諦めずに行動し、

それが

「最高の形でうまくいった、

大きな一歩を踏み出せた」

というご報告を

いただいたのです。

なんかもう、嬉しくて涙が出ました。

4年間、ずっと見守ってきたその方が、

とうとう自分の力で現状を大きく変え始めた。

最高の軌道修正ができた記念日です!

私はその背中を押せたかな~と思います。

も~最近、年のせいか、うれし涙が多いです。笑

大きな病気をされる方は、

もともと大きなエネルギーの持ち主だと私は考えています。

そのエネルギーの使いどころさえ変われば、

人生は大転換を起こすのではないかと

いつも思うのです。


あ~今日もいい夢見れそうだ。笑