昨夜から募集を開始した

「心と体を自分でケアして内から輝く!
ホメオパシー3ヶ月フルサポート講座」

は一晩で多くのお申し込みをいただき、

残席あとわずかになりました。

本当にありがとうございます!!

携帯やスマホからお申込みいただいた方は、

お申し込みが完了できない状態となっており、

大変申し訳ありませんでした。

システムを修正し、現在はスマホからでも

お申込みいただけます。

万が一、お申し込みがうまく行かない場合は、

・お名前
・メールアドレス
・ご住所
・電話番号
・お支払回数(一括or3回分割)

をご記入いただき、

omepurea@omeopatia.tokyo

にメールを送信してください。

お手数をおかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ、ご参加いただくみなさまもほぼ決まり、

ますますスタートが楽しみになってきました。

わずかな残席、残り福はどなたの手に!?

来年1月5日から、この3ヶ月フルサポート講座は

スタートします。

ご参加いただくみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!