最近、私のセッションを卒業したクライアントさんの一人に

中学生の女の子がいます。

詳しいことは書けませんが、

約2年くらい、セッションにまめに通ってくれました。

セッションを卒業となり、

彼女が私に最後に行ってくれた言葉。

「最初に来たころは、

人間なんて大キライ!死んでしまえ!って思ってたけど、

奥先生は初めて信じられる大人でした。

本当に本当にありがとう。」


あかん、もうこれ打ってたら泣けてくる・・・

他にもたくさん言葉をもらったけど、

それは私の宝物として、胸にしまっておきます。


すごくしんどい時期を乗り越えて、

今彼女は目標に向かって、行動しています。

その姿はキラキラしていてとてもまぶしい。

そんな彼女からこんな言葉をもらえて、

どんなに嬉しかったことか。

もう今日はこれしか書けない。

本当に出逢ってくれてありがとう。

ホメオパスやってて本当に良かった。

未来ある子供たちに私ができること、

あるんだなって再確認できました。

こうやって「人と通じ合う」出来事が、

毎日のように降り注いでくれています。

今はすべてにありがとうと言いたい気分です。