最近の私のテーマは

「人と通じ合うことのリアリティ」です。

そんなことを意識しながら

日常を過ごしていましたらば、

まぁ不思議。

集合意識で人は本当に繋がってるんだ!!!!!!

と思える出来事が頻発しています。

それを今は感覚的につかめた!という感じ。

そうすると、私の中で画像でイメージが湧いてくるんですね。

さらに、詳細が明確になってきたら言語化できます。

なんだか、宇宙のアイデアをいただいて、

それを言葉に落とし込む感じ。

不思議なんですけど、それが一番しっくりくる。

で、今はまだ通じ合うリアリティの言語化までいっていません。

焦らず、降ってくるのを待ちたいと思います。

まとまったらまたブログの記事にしますよ~

これが言語化できたら、

人との繋がり、通じ合いがもっと深まりそう!!

オタクの独り言でした。笑