継続6回セッションをお受けいただき、

晴れ晴れと卒業していただいた方の

ご感想を紹介させていただきます。

六ヶ月の間、月に一度の自分のための時間、

初めての体験ばかり。

というか、ちゃんとしたセッションを受けるのはこれが初めてでした。

三回目までのセッションは、ちょっと辛かったです。

向き合いたくない部分に焦点が当たったのだと思います。

あれ?私が話したいのはそこではないのに、

その話を掘り下げていくの??

ということもしばしば

だからこそ、自分でも気づかないことに気づき、

苦しいこともあったのだと思います。

こういうのは、セッションを受けてこその体験だと思いました。

自分ひとりだけで自己啓発系の本とか

読んでるだけでは得られない気づきでした。

私が効果を感じたのは三回目のセッションの後からです。

レメディのおかげで体もかなり楽になりましたが

宿題のワークをする度に

自分に対する理解が深まっていきました。

 
過去を振り返ってもしょうがないと思っていたけれど

ワークをする事によって

過去の自分の辛かった出来事が今の自分の宝になっていることが

セッションのお蔭でよくわかりました。



私、なぜだかわからないけど、事態が好転した。どうして??って

自分の理解を超える現象が起こっても

それを、奥ホメオパスが言語化して

わかりやすく説明してくださるので

なるほどー!そうだったのかー!

って納得することができて本当に助かりました。



余計な感情や言葉も少なく、冷静で穏やかに接してくださる

奥ホメオパスに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


朝起きれない、部屋を片付けられない、

寝起きの腰痛、夫との関係、母との関係

全部解消してるんですけど!!すごい!!

本当にありがとうございます!


それだけじゃなくて、どういう事が自分にとって心地よいのか、

何が自分を疲労させるのか、など

自分の本当の気持ちがわかってきたので

自分中心の自分オリジナルの心地よい暮らしができるようになりました。

前はわからなくて、本を真似てみたり、人を真似てみたり、友の会に入ったり

そのぜんぶが続かなかったけど

その経験のあるお蔭で家事のノウハウはある程度勉強できたし

自分の気持ちを大切にできるようになった今、

無理することなく自分の心にしっくりくる暮らしが

できるようになったのだと思います^^

セッション前は、人として整った部屋に暮らすべきなのに!

整理整頓や掃除がしんどいでしたが

今は、自分が心地よいから整った部屋に暮らしたい、

とせっせとマメに掃除できています。


マインドが変わるだけで、こんなに変わるなんて!

エネルギーが枯渇することなく、循環しているのを感じてます。

 

子供との毎日は疲れることもあるけど、

前みたいに疲弊しきって何もしたくない、

なんてことはなくなりました。

 

セッション前は自分の心と体を無視しまくっていたので、

悪循環でボロボロでした。

 

今は、自分の心と身体と向き合えているので、

落ち着いて過ごせています。

 

この体験を未来に繋げていきます!というか、

過去に流していきます!?の方が正しいのだろうか??



素晴らしいですね!

この方はとても芯の強い方だったので、

最初からちゃんと自分事でセッションを受けられていました。

私任せではない、ということです。

私に何とかしてもらいたくて受けるのではなく、

自分でどうにかするために、サポートを受けにくるという感じ。

そういうマインドで受けていただくと、

ちゃんと結果につながります。

6回というセッション数に限定して、

自分事で取り組む継続セッション。

一番のおすすめです。

詳しくは こちら をご覧くださいね。