昨日は、一日大阪で過ごしていました。

朝には二日間の時空力講座に参加していただいた方の

無料フォローセッション。

そして午後からは佐藤由美子先生の個人セッションを受けました。

初めてセッションを受けてからちょうど1年。

本当に、1年前が嘘のような状況になっているのが今です。

いろんな不安が消え、地に足がついて、幸せです。

佐藤先生のもとで私は今学んでいるので、

普段から事あるごとにやりとりをしているのですが、

今日も昨日の続きのような感じで、

メッセージのやりとりをしていたんです。

そんな中、ふと佐藤先生からいただいた

「奥さん、体と潜在意識をつなぐプロとして更にご活躍ですね!」

という言葉。

私、この言葉でピンときたのです。

「体と潜在意識をつなぐ専門家」

これを私の肩書きにしたいって。

今の私はもちろんホメオパスでもありますが、

それだけでもない部分も大きくなってきていて、

なにかしっくりくる肩書きが必要な気がしていました。

ということで、これからは

「体と潜在意識をつなぐ専門家 おくけいこ」

として、活動をしていきます!

あ、ところで!

時空力プログラムの第二期が来年1月からスタートしますよ。

無料のレクチャーが現在限定公開されています。

こちら http://www.forestpub.co.jp/jikuryoku/2015second/

ほんとにすごいプログラムなので、

ぜひ無料レクチャーだけでも体験してみてくださいね!