今日もたっぷりセッションデーでした。

最近はその合間にワンコの散歩に出たりしてまして、

座りっぱなしではなく、

体を動かすように心がけ中。

するとやっぱり体が軽いね~

わかりやすく応えてくれる体に感謝です。

そして、私の嬉しい体の変化。

最近、あお向けで眠れるようになりましたっ!!

私は長年、ずっと横向きかうつぶせでしか寝れなかったんです。

あお向けで寝ていると、腰が痛くなるので、

すぐに横向きになっていた。

だけど、最近はずっとあお向けで寝ていても大丈夫なことに気がついた。

もう4年近く、マメに信頼ある整骨院に通っていますし、

(最近は順調なのでさぼりがちだけど・・・)

ちょっと無理をして姿勢が歪んだりしても

体が本来あるべき状態に戻りやすくなった感じ。

あお向けで眠れるというのは、心を開きやすくなったことも

関係しているかもしれませんね~

で、本来の状態に戻ってきたら戻ってきたで、

隠されていた体のトラウマも

浮上したりして。

(中学の時に強烈に尻もちついた時の感覚が戻ってきている。

体はちゃんと覚えていて、あ、これはあの時の!とわかるんです。)

でもそれは順調な証拠です。

治癒の法則というのがありまして、

過去に解決しきらなかったものが再度浮上し、

ちゃんと解決しなおすことで、

体の健康レベルがアップするのです。

現在、レメディーも真面目にとっています。

経過中なのでまた結果が出たら報告したいと思います。