ちょうど一年ほど前、

妊娠のケースをコングレスで発表した直後に

ブログで記事に書いた

タラクシカムのマザーチンクチャーのこと。

こちら たんぽぽのチカラ


1年経ちまして、やはりこれを飲んだ後に、妊娠につながっている方、多いと思います。

しかし、ただこれを飲んだだけでどうこうということではありません。

自分の体や心と向き合って、準備ができて、

いよいよという時にこのマザーチンクチャーが入ると

とてもよい感じに進むような印象です。

なので、ある意味、準備万端、いよいよ!という時まで、

タラクシカムはとっておきたいな~とも思うくらいです。

最初に飲んだ時が一番新鮮で、心身が反応しやすいので。


ところで、先日の  JPHMAコングレスでは、

新宿を拠点にホメオパスとして活動されている

八代朋子さんと久々にお会いしました。

とても研究熱心で、堅実なアプローチをされるホメオパスさんです。

一度じっくりお話した時には、

素晴らしいアプローチをされている様子を聞いて、

八代さんから学ぶことがたくさんありました。

本当に信頼のおけるホメオパスさんでおすすめですよ!

その信頼感はブログを読んでいただいたらわかると思います。

クリック 八代朋子ホメオパスのブログはこちら

そんな八代さんから、

「やっぱりタラクシカムよかったです!」

と、クライアントさんの妊娠につながったご報告をいただきまして。

ぜひブログで紹介させてください~とお願いしたところ、

クライアントさんにもご了解をとってくださり、

レポートをいただきました!

30代女性。
リュウマチ様の関節炎と筋肉の痛み。

1回目と2回目の相談会でMT)SolidagoやMT)Equiなど主訴に合わせてマザーティンクチャーやレメディーをお選びしたところ、

主訴を含め、体のさまざまな症状や精神状態が総体として改善し、軌道にのった印象がありました。

その後、タラクシカムをとってもらったところ、直後に妊娠されました。

ご本人も予想外の妊娠(初めての妊娠です)をとても喜んでくださいました。


うちのクライアントさんでも、リウマチのような関節痛や早すぎる老化があった30代の女性が、

症状が改善した後に妊娠したというケースがありました。

これは、5、6年くらい前のコングレスでポスター発表したケースです。

いかに体に余裕ができた時に、妊娠につながるかがわかります。

余裕ありきでタラクシカムなんです。

どうやって、「余裕」をつくっていくのかを

「妊娠するカラダとココロ」セミナーでじっくりとお話ししています。

年内は札幌で開催しますよ。

さらに時期未定ですが、もしかしたら埼玉でも開催するかもかもです

同時に無料メールセミナーも準備中!