今日は、7年間勤めたホメオパシーセンター大阪本部での

健康相談会が最後の日でした。

2008年10月に認定試験に合格し、

すぐに大阪本部で健康相談会を担当させていただくようになり、

あれからちょうど丸7年。

本当に本当にお世話になりました。

当時、大阪本部センター長の麻野先生にスカウトしていただき、

卒業したての、まだよくワケのわかっていない私を

ホメオパスとして迎えてくれました。

おかげで、ド新人の頃からどんどん臨床経験を積むことができ、

悩んだら大先輩のホメオパスにすぐに質問することもできるという

恵まれた環境で、ホメオパスとして育つことができました。

もう、感謝してもしきれません!!

今回、自分のステージアップのため、

そして、より私らしくホメオパシーを必要な方に伝えていき、

結果、日本のホメオパシー界にもっと貢献していくことを意図して、

本部を卒業することに決めました。

最初に本部でホメオパスとして仕事をさせてもらっていなかったら・・・、

私は今こうやってホメオパスとして活動できていたかどうかわかりません。

本当に、育てていただいたという気持ちです。

ぜひみなさんもホメオパシーセンター大阪本部をご利用ください!

ベテランホメオパスが揃っていて、安心して健康相談会を受けていただけます。

QXスキオというエネルギー測定器で、

エネルギー測定もしてもらいながら、健康相談会が受けられます。

(これがすごいんだ)

また、リーズナブルな価格でセルフケアセミナーも受けられますので、

ぜひチェックしてみてくださいね~!

クリック ホメオパシーセンター大阪本部


終わってしまってさみしいですが、

今後は神戸を拠点とした活動に集中してがんばりますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



本部のスタッフのみなさんが、最後にプレゼントしてくださったお花。

快く送り出してくれた大阪本部のみなさんと、

今後も協力体制という形でつながっていきます。



今日が最後と知って、相談会に来てくれたクライアントさんも、

お花をプレゼントしてくださいました。

お気遣いに嬉しくてジーンとしてしまいました。

さて!明日から東京です。

今から荷造り・・・(いつもギリギリ)