あなたの治る力をその気にさせよう
ホメオパスのおくけいこです。
企画を練りに練っておりました、実践応用コース全5回の開催が決定しました!
この記事のアップで一般募集開始しまーす。
昨日、メールで先行配信しておりまして、既に多くのお申し込みをいただきました
まだ空きはありますよー
2週間に一度、火曜日の実践コースとなります。
今回は夏に向けての内容が中心。
皆さんがどんな内容を知りたいか、アンケートをとりまして内容を決めました
実践応用なので、全く初めてという方は実践入門セミナーを先にお受けいただくのがベストです。
またいずれ平日朝の実践入門セミナーもやりますね。
初めてのセミナーが実践応用でも、ついてこれないことはありません。
できるだけ丁寧に説明させてもらいますので
ですが、まっさらな状態だとやはり混乱するところもあるかもしれないので、少なくとも本やDVDなどで入り口のところは知っておいてくださいね^_^
~これであなたもおうちホメオパス♪~ ホメオパシー実践応用セミナー
「マザーチンクチャーで内臓を元気に。(夏バージョン)」
「ティッシュソルトと根本体質」
「子供に多い症状と夏対策のレメディー」
「宝石のレメディーとチャクラ」
「マヤズムのお話」
講師:奥敬子(JPHMA認定ホメオパス) 会場:六甲道勤労市民センター 会議室 参加費: 当日払 各回3,000円(単発でのご参加もOKです) 全日程参加一括事前振込 12,000円 (全5回参加で15,000円のところ、一括事前振込をいただきますと一回分のセミナーが無料になります。)
お申込みはこちらのフォームにご入力ください。 http://ws.formzu.net/fgen/S4762932/ |
内容の詳細につきましても、今後ブログにて公開していきますね。
皆様のご参加を心よりお待ちしております