あなたの治る力をその気にさせるお手伝い

ホメオパスのおくけいこです。
昨日はホメオパシー新年のお茶会二回目!でした。
今回も真理ちゃんの美味しいローフードケーキとハーブティー

一回目ははじめましての方もいらっしゃって、ホメオパシーこれから始めるには?というお話だったり、すでに使ってる人たちが体験談を話してくださったりな感じでした。
一方、昨日はセミナーにいつも来てくださるお馴染みのメンバーが揃いました。
私は全員知っているけど、参加者の方同士は初めてお会いしたりな感じで、新しい風が吹いてたなぁ

子連れ参加も今回多くて、3歳の女の子が3人にもうすぐ1歳の男の子が1人。
みんなでほっこり遊んでいましたよ。
これからホメオパシー始めてみよっかなとお考えの妊婦さん(って私の小中学校の同級生笑)が参加してくれたのだけど、ホメオパシーで育ってる子供たちがみーんな穏やかなのを見て驚いていました。
「なんか表情が違う、落ち着いてる」って。
これが本来の子どもたちの姿なんでしょうけどね。
そしてもうすっかりお馴染みannさんがまたお茶会レポートしてくれてますー
これまたいい記事なんだなぁ。
そして今回はホメオパスのあっこさんももうすぐ一歳のホメ太朗くんと参加してくれました。
素敵な記事にしてくれてるー!
人生いろいろ、それぞれ目一杯歩んできたみんなが、このお茶会を通して出会う。
ホメオパシーで自分と向き合ってきた人たち、またはこれから向き合ってみようという人たちが、自分の経験を語り合う。
ホメオパシーという共通項だからこそ、深い話もできるし、普通の友達の前では言えないようなことも言えちゃったりする。
このお茶会は参加してくださる皆さんによって、どんどんそんな風に作り上げられています。
なんとありがたいことか。
こんな風に書くとね、
「素敵な人たちの集まりって感じで、私は場違いだわーって思ってました」
って時々言われます。
ちょっと美化しすぎてるかしら?(笑)
素敵な人の集まりなのは間違いないですが、あなたもその素敵な人の一人です!(断言)
ぜひ今度遊びにきてくださいね。
3回目は2月6日に開催ですが、こちらも満員御礼のキャンセル待ちが出ている状況です。
また改めて企画したいと思います^ - ^

