10:05・・・

ワタシは・・・・

仕事していました( ̄▽+ ̄*)→そりゃそうだ(笑)

気付かなかったわけではないけど。
10:05は私だけの時間。

みんなはその時間にはとくになにも感じないから。


仕事に集中できるように、朝早くに出勤して、
クロの命日のお供えをしました。

おねーちゃんたちも、お花を買ってきてくれてニコニコ


こうなりました↓

$AOZORAより高く・・・-P1000857.jpg

今日は、缶詰開けておいたの。

野良ちゃんが来たら、クロがきっと、「どーぞ」ってするかなって。

…夕方まで荒らされてなかったけど。

お墓は・・・

$AOZORAより高く・・・-P1000858.jpg

新しいお花を植えました。
クロが眠ってるところを掃除して。

部長が「ここにもお供えする」って言い出して。
自分で缶詰買ってきて開けてお供えしてました。

確実に夜中の野良ちゃんのご馳走だね♪

今日だけ、です。あくまで。


みんながクロのことを思い出した日ラブラブ

みんな、笑顔でしたニコニコ

ママも笑顔でした(≡^∇^≡)

クロちゃんは幸せだったんだな~って思いました(*^o^*)


今日は実家に帰る予定でしたが。。。

朝、母からメールで・・・
「今日お父さん休みだから来なくていいよ」

(?_?)(?_?)

あれ??

昨日のメールでは、「さむちゃん、日曜日までもたないかも」

と相当深刻な状況を伝えられてて。
で、今日の夜は、母が出かけるから、誰もいないときになにかあっては可哀想と。

昨日は疲れてたから&泣いてたから(笑)電話しなかったんだけど。

早朝から電話したら。。。
どうやら・・・

まだ、そこまで深刻ではなく。

電話の向こうで「にゃ~~~~~」と元気な鳴き声・・・。

ひとまず安心ってことで、今日は行かなくてよくなって。

といっても、あとどれくらいお話できるかわからないから、明日は帰るけど。

今日は、帰りに、砂肝買って帰ってきました。

$AOZORAより高く・・・-2011010618580000.jpg

クロちゃんが最後にお泊りに来たとき。
ワタシが、砂肝を炒めていたら、ずーーーっと足元で

「ちょうだい!!ちょうだい!!」と鳴いて
前足を右左左右、と、リズムよく上げていましたにひひ

それで、ペット用の砂肝買ってあげたら、それはたいそう喜んで音譜
ぼくんだ!!と言わんばかりに抱え込んで食べていたんだよね~

そのニオイかがせたら、いつまでもついてくるほど(笑)

最期の日もそうやって、遊んでいました。


去年の今日、のことは一生忘れられないし、忘れてはいけないこと。

だけど1年経って、ようやく光が見え始めたような、そんな気がします。

とにかく、明日は、実家に急ぎます。

悔いの無いように、サムちゃんとお話してこようと思います。
お肉が大好きだから、ケンタッキー寄っていこうDASH!