細かいところの気配りに感動 | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

十和田市自宅エステサロンAnjeの天間綾子です。


私は今、函館に来ていますドキドキ


プライベートな話が続いておりますが、
ギリギリまで仕事をして
早朝のフェリーで出発しました晴れ


{5CFE9AD1-230F-4DF0-86B0-026A0CC06B91}

{8BF1CE09-3311-432E-9505-EA5A49487DBD}


下の子が産まれてから日帰りで遊びに行くことが多かったので、
今回はほんとに久しぶりに遠出です。

{2DE5BBE1-33D6-4DF9-A941-45C16529F286}




{71ED28C3-2868-4103-8882-4EB6CE9551DB}



{65DFA091-91EA-44FD-A6AF-0A19246C38A5}


旦那さんの思い出の場所で家族写真を撮って、
函館にまた戻るという
けっこうハードな旅ですあせる


いつか家族でここに来たいなと
思っていた旅館に宿泊しました。

{8AC96369-AAF0-49A5-BF25-D9A120B3CF46}


小さい子がいると長風呂ができないので、
お部屋にお風呂がついてるのは
ほんとに助かります。

家族みんなで入れるのも
特権ですねニコニコ



この旅館、
その他にもおもてなしが行き届いていて

それだけで感動しちゃいました。



もちろん温泉やお部屋、料理も
とても良かったんですが、

細かいところが
素晴らしかったんです。


小さなことなんですけど、
あったらいいなって思うほんとに細かいところ


そういうちょっとしたところが

わかってるなぁ〜
って思えて感動し、

また来たいなって思えました。




今回は私もいい勉強にさせてもらいましたニコニコ


また7日からお仕事して、

8日は仙台へ勉強してきますね!



予約が取りづらくなってきていますので、
早めのご連絡お待ちしていますね!