私たちは自然に

「心の新陳代謝」を、望むものです。

 

同じことを繰り返す毎日や

変わり映えのない日々を送っていると

安定しては、いるけれど

 

「何だか、ちょっとツマラナイ...」と感じて

 

淡々と続いている今の流れを

ガラッと変えてみたくなる時も、

ありますよね。

 

今回は、

そんな時に試してみて欲しい、

ちょっと意外な方法をお伝えします!

 

 

その方法とは

「お決まりの習慣を、

1つ、やめてみる」こと!

 

流れをガラッと変えたい時こそ

・始める

・付け足す

・追いかける  と

「足し算」をしていくよりも

 

・やめる

・捨てる

・手放すといった

「引き算」で動いてみると、

意外にも、効果的です

 

特に、

時間を奪ってきた「習慣」

思いきってやめてみると

 

良い方向に

流れがガラッと変わっていく

きっかけになりますよ

 

 

 

 

なぜなら、

私たちは全ての瞬間に、

それが何であろうとも、

必ずや「エネルギー」を使っているため

 

・本当はやりたくないこと

・飽きてしまっていること

・嫌な気持ちになること

・浪費や、無駄になっていること

 

・・・

 

こういったことにも

大切な自分のエネルギーを

しっかり使っているんですよね。

 

電気やガスといったエネルギーなら

節電したり、

こまめにスイッチオフしたりと

自然に努力できるけれど

 

自分の中から湧いて出ている

「エネルギー」については

うっかり軽視してしまい、

無駄遣いしている時が、ありそうです。

 

 

限りある

大切な自分のエネルギーを意識して

 

小さなことで良いので、

「1つ、習慣をやめてみる」と

 

行きたかった場所へ行けたり

会いたかった人と会えたり

進みたかった道へ行くための

エネルギーが

ごく自然に、湧いてきます。

 

 

すると、現実の流れが、

ガラッと変わり始めますよ...!

 

ぜひ試してみて下さいね気づき

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!