誰でも「〇座生まれ」という

ご自身の生まれ星座は、

知っていると思いますが

 

「月の星座」が何座なのか

ご存知ですか...?

 

生まれ星座(太陽星座)は、

「こう在りたいと願う欲求」を示す一方で

 

月の星座は、

「本音や、感受性」を示すとされています。

 

今回は、占星術界の重鎮でいらっしゃる

マドモアゼル愛先生のご著書

「月の教科書」から

ちょっと面白い内容をご紹介したいと思います!

 

それは

月の12星座別

「本当に似合って

幸運を呼ぶファッション」気づき

 

マドモアゼル愛先生によると

”月光反転”という考え方があって

(↑説明はここでは割愛します)

 

自分の月の星座の、

”真反対の月の星座”らしいファッションこそ

本当に似合うし

魅力を倍増させ、開運に繋がるそうです!

 

逆に

自分の月の星座的なファッションは

”月並み”で野暮ったく見え

運を呼ばないとのこと・・・

(何だか、分かる気がします)

 

簡潔に書いてみますので

ぜひ参考になさってみて下さいね。

 

ご注意下さい気づき

一般的な生まれ星座ではなく

「月の星座」で見てくださいね。

 

月星座の調べ方はこちら↓

無料ホロスコープ

(月の星座を見るには、出生時間が必要です。

出生時間が分からない場合は

お昼12時で調べてください)

 

あなたの月の12星座別本当に似合って幸運を呼ぶファッション

 

< 月の星座で見てくださいね> 

 

おひつじ座♈ 

~てんびん座的なファッションを取り入れる

・お洒落でセンスの良い、流行の服

・派手な色はやめ、上品なイメージ

 

おうし座♉

~さそり座的なファッションを取り入れる

・セクシーで体の線が出るもの

・目立たない色、機敏に動ける服

 

ふたご座♊

~いて座的なファッションを取り入れる

・真面目そうなイメージのスーツなど

・どこに行っても恥ずかしくない良家風

 

かに座♋

~やぎ座的なファッションを取り入れる

・機能的なスーツスタイル

・ビジネス風のイメージ

 

しし座♌

~みずがめ座的なファッションを取り入れる

・サイケデリックな感じ

・他の人が着ないインパクトがある服

 

おとめ座♍

~うお座的なファッションを取り入れる

・ふんわりしたイメージ、少女風

・大らか、ゆったりした服

 

てんびん座♎

~おひつじ座的なファッションを取り入れる

・スポーティで動きやすい服

・人目を気にしない飛びぬけたデザイン

 

さそり座♏

~おうし座的なファッションを取り入れる

・良い生地の、良質な服

・素朴なデザイン、良家の子女風

 

いて座♐ 

~ふたご座的なファッションを取り入れる

・都会的で軽々としたイメージの服

・薄い黄色、ピンクなどパステル系

 

やぎ座♑

~かに座的なファッションを取り入れる

・女性的、フェミニンな服

・レースやフリルの付いたデザイン

 

みずがめ座♒

~しし座的なファッションを取り入れる

・華やかでパッと目を惹くデザイン

・高級、豪華な服、王女風

 

うお座♓

~おとめ座的なファッションを取り入れる

・簡素で質素、清潔感あふれる服

・きりっとしたスーツや事務職風の服

 

 

いかがでしたか!?

 

記事をまとめながら

月星座を知る様々な人を

思い浮かべていましたが

 

”あの方、こんな服装したら

確かに、すごく素敵!

 

など想像し、納得しました。

 

ぜひ参考になさってみて下さいね笑い

 

ご参考までに、今回参考にした

マドモアゼル愛先生の「月の教科書」は

こちらです↓

月の教科書 占星術が誤解していた、この星の真相 (アネモネブックス029) | マドモアゼル・愛 |本 | 通販 | Amazon

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!