6月21日は、2024年の夏至。

 

西洋占星術では

太陽が「蟹座」へ移り、

”蟹座シーズン”がスタートする日に当たります。

 

夏至は、陽のエネルギーが最も高まり

運気が切り替わるとされる日。

 

・・・とは言っても

現実的には、ピンとこなかったり💦

何が切り替わったのか、よく分からない...

と感じるものですよね。

 

そんな時は、シンプルに

夏至の日をきっかけに

「2024年の下半期がスタートする日!」

と、捉えてみませんか?

 

今回は、

運気の切り替わりにぴったり、

私もよく実践している

「願い文」

ご紹介したいと思います!

 

 

「願い文」とは、その名前の通り

「願いを叶えるための文」。

 

私は、これからお伝えする方法で、

”ちょっと無理目な願い”を

何度も叶えたことがありますよ気づき

 

効果が高いと感じていますので、

ぜひ試してみて下さいね。

 

 

方法は簡単です。

 

①叶えたい願いを、ごくシンプルに

「〇〇が、〇〇します。」と

小さな紙に書きます。

 

この時、~しますように、という文ではなく

「実現します」「叶います」と書きます。

 

”未来を、先に決めてしまうことが

狙いです。

 

②願いが叶う日時も決めて、具体的に書きます。

例「2024年12月31日までに」

 

 

 

③その紙を小さく小さく小さくたたみ、

このどちらかの方法で

目の前から消します。

 

・川や海に、流しに行く波  

燃やすメラメラ

 

私は、近くに流せる川や海がないので、

燃やしています。

(どうか、

火の扱いには気を付けて下さいね!)

 

④叶うまで、願い文のことを

考えないようにする。

 

→ 実はこれが、とても大切。

 

 

何度も思い出したり、

誰かとこの事を話題に出したりせず、

 

目の前から願い文が消えたら

執着せずに

放置しておきましょう。

 

例えば、種を蒔いた後、

”まだ芽は出ないの?”

”いつですか~?” とばかりに

土をツンツンといじってしまうと

芽はすくすくと伸びてきませんよね。

 

種を蒔いたら、そっとしておく、

そのイメージでいて下さい。

 

願いは、天に委ねる!

 

どっしりとした構えと覚悟が必要です。

 

でも同時に

現実化に向けた、行動も忘れずにキラキラ

 

ワクワクしながら、おまじない気分で

ぜひ実践してみて下さいね。

 

願い文を燃やす方は、

くれぐれも、火の扱いに気を付けてくださいね。

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!