最近、新しい浄化グッズを

お迎えしました。

 

アバロンシェル、コブラスタンド付き

ホワイトセージですキラキラ

 

いつもは、部屋の掃除をした後や

タロットカードを使った後などに

ホワイトセージを焚いて、

煙を行き渡らせ、

浄化をしています。

 

目には見えないけれど、私たちは誰でも、

様々なエネルギーを交流しながら

生きているため

 

不意に身にまとったエネルギーに

様々な影響を受けていることも。

 

特に

多くの時間を過ごすお部屋については

定期的に浄化することを

おすすめします!

 

浄化と言っても

難しく考えなくても、大丈夫気づき

 

そこで今日の記事では

「お部屋の浄化」をするための

2つのポイントを、

お伝えしたいと思います。

 

 

 

1つ目のポイントは、

「部屋の四隅のお掃除」笑い

 

邪気は、部屋の隅っこに溜まります。

 

埃も、ふと気づくと

部屋の四隅に、溜まっていたりしますよね。

 

浄化とは、

お部屋の四隅を綺麗にすることだと

捉えても良いくらいなんですよ。

 

特に、目で見えるほどの埃や汚れは

スッキリと取り除きましょう!

 

ホワイトセージを焚く時は

部屋の四隅にも、

煙を行き渡らせましょう。

 

 

2つの目のポイントは、

「床の掃除」笑い

 

邪気は、下へ、下へと降りて

床に溜まります。

 

エネルギーに敏感になってくると

部屋の上の方の空気と、

部屋の下の方の空気では、

感じる重さが違うと、気づけます。

 

例えば、たまに見つけませんか?

埃が、何らかの水分と混ざって

床にべたっと固まって貼りついていること....汗

 

あんなイメージで、

悪いエネルギーは、床に貼りついています。

 

いつも水拭きを、

欠かさないようにしましょう!

(ウェットシートでもOK)

 

 

何となく心がざわざわしたり

体が重い日などに

床掃除をするだけでも、 

かなりスッキリしますよ。

 

ぜひ試してみて下さいね気づき

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!