6月6日は、ふたご座の新月。

 

今回も、新月図から読み取る

スピリチュアルメッセージをお伝えします!

 

ちなみに...いつもお伝えしている

新月、満月のメッセージは

ホロスコープから

私が受け取ったことを

独自の解釈で、分かりやすく

ちょっと自由に、書いています♪

 

 

今回の新月図から受け取ったメッセージは...

 

「近視眼的に生きてもOK! 今すぐ、ソレをやろう」

 

いやもう...今回の新月図はびっくり。

 

 

太陽・月・水星・金星に

木星までもが、

第5ハウスという楽しい場所で

コンジャンクション!(重なっている)

 

”ふたご座祭り”とも言える

ホロスコープ図です。

 

今回の新月から始まる2週間は

ごく純粋に、

ふたご座らしいパワーを自分に取り入れると、

物ごとが、スムーズに動きますよ。

 

 

ふたご座とは、

「今、この瞬間」を示す星座です。

 

好奇心の赴くままに、パッと感じたら行動し

ダメだと思ったら、サッと引き返す。

 

一瞬、一瞬、

目の前のことに集中できる力を持つのです。

 

それはまるで

子供のような好奇心と集中力。

 

大人の私たちが、いつの間にか

打算や保身と引き換えに、失ったものなのかも...。

 

 

過去、どうだったからとか

未来が、心配だからなど

深く広く思考をこねくり回してしまうと

 

自らが、その思考に縛られてしまって

動けなくなることってありますよね。

 

何か月、何年も

考え続けているけれど

何も始まってないし、一向に進んでいかない。

 

そんな状態から脱したい時は

「近視眼的に生きてしまう!」のも、

有りなんですよね。

 

・今、やってみたい

・今、思いついた!

・今、伝えたい!

 

こんな衝動をキャッチして、

サッと動いてしまうと

意外にも、アッサリと新しい扉が開きます。

 

新しい世界では、すごく歓迎されたり

その勇気を褒められることも。

(なぜなら・・・そうしない人の方が多いからです汗

 

その時きっと、こう感じるはず。

 

 

子どもの頃は、あんなに簡単に

新しい扉を開けていたのに

 

いつの間にか

こんなに臆病になっていたんだ・・・って。

 

 

時間とは、本当に不思議です。

 

「今、この瞬間」以外には、

どこにも時間なんて、無いのです。

 

たった今、何をする!?

 

そう意識を向けて

近視眼的に生きてみませんか気づき

 

そうすると驚くほどに

密度の濃い人生を、クリエイトできるのです。

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ今すぐご登録いただき

受け取って下さいね。