恋愛については、もちろんですが

友人や、仕事関係

日常のことについても

 

「片思い」ではなくて

「両想い」を選ぶ生き方を

意識してみませんか気づき

 

今回の記事では

「両想い」を意識する生き方について

お伝えしたいと思います!

 

 

人ではなく

「物」に例えてみると、

イメージしやすいかも、しれません。

 

例えば、毎日キッチンで使う

フライパンの

取っ手の部分がグラグラしていたら

料理をするには危なくて不安、

 

そもそも

フライパンとしての役割を

”私に対して”

果たしてくれていません汗

 

いつまでも、

取っ手のグラグラしたフライパンを

使い続けようとしがみついているのは

「私の片想い」

と言った状態なのかも…。

 

 

同じように、

人間関係において

 

気持ちが全然通じない、

分かり合えない、

何も、お相手から返ってこない。

 

そんな存在に執着し

追いかけ続けることは

 

取っ手のグラグラしたフライパンを

無理に使い続けているようなもの。

 

お相手と、自分との

両方の想いが 

向かい合っているから、

 

何かが、生み出されるし

何かを、得られます。

 

 

・・・そんな「両想いの関係」を

自分にたくさん

経験させてあげましょう!

 

 

よく言われることですが

人生は、あっという間!

 

1年後や、

10年後の自分のために

意識して

「両想い」を選ぶ生き方を

していきたいですね笑い

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!