今回は、

友人兼 占いのお客様である

Bさんという女性のお話

書いてみたいと思います。

 

・出会いが無い!

・どうしたら出会えるの?

といった悩みが多い中

 

Bさんは、

男性との出会いを、

いつも現実化しています。

 

今回は、Bさんから学んだ

「出会いを叶える秘密」

お伝えしてみたいと思います!

 

 

出会いを叶える

その秘密は・・・

 

「一歩」踏み込んだ興味を示すこと

 

Bさんは、

明るい笑顔が印象的な女性。

それだけでも好かれやすい要素ですが

 

さらに単なる出会いを

「特別な出会い」へと

成長させるために必要なことは

 

「一歩」踏み込んだ興味を、相手に示すこと

なのだろうと、

Bさんから感じるのです。

 

例えば...

・少しだけ突っ込んだ質問をしてみる

・話を流さずに、少し詳しく聞いてみる

・1歩踏み込んだ本音を、自分から打ち明ける など。

 

大切なことは

「一歩」だけ、踏み込むこと

 

深く、しつこく追及したりせず

かといって

軽くサーッと流したりせずに。

 

「一歩」踏み込んだ興味を示すことで

ぐっと関係が縮まることって

ありますよね。

 

なぜなら、一般的には

皆それをしないからです…。

 

私がそう気づいたのは

Bさんがいつも私へ

「一歩」踏み込んだ質問をしてくれるからです。

 

”それって、こういうこと?”

”ちょっとだけ、詳しく聞いても良いですか?”

”私、実は....なんですよ など。

 

こんな感じで、

「関心・興味・好奇心」

そして

「純粋な好意」を、示してくれるのです。

 

私も、Bさんからの問いかけに

ドキッとしたり、

ほんわか、嬉しい気持ちになったり。

 

 

人が、行動しようと思うときは

「心が動かされるとき」。

 

人の心を揺さぶるためには

まず自分から

1歩だけ動いて近づく勇気が

必要なのかもしれませんね。

 

Bさんの明るい笑顔から

私も学ばせていただいています気づき

 

 

「占いのお客様から学ぶ」シリーズ①

ぜひお読みください↓

出会いが多い女性の秘密~占いのお客様から学ぶ

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!