今回の記事は、

占い師としての、私の想いをキラキラ

 

皆さんには

「自分に徹底的に、向かい合ってくれる人」

...いるでしょうか?

 

家族? 親友?

意外にも

いつも顔を合わせる身近な人とは、

程よい距離感を

無意識に保っているかもしれませんね。

 

私には、ここまで徹底的に

自分に向かい合ってくれた存在はいない!と

思える方が1人います。

 

それは、

東京の信濃町にオフィスがあり、

「算命学」という占術で

相談くださっていた占いの先生

「井原健詞先生」です。

 

 

井原先生に初めて出会ったのは、

かなり前のことになるのですが


鑑定料1万円をお支払いすると、

何時間でも、向かい合ってくださる

占い師さんだと聞きました。

 

先に鑑定に行った友達たちは

「すごいよ!とても良かった!」

「私は3時間もいた」

「私なんて、6時間も!」など

皆、大喜びしているのです。

 

それなら私もと

1万円を握りしめ、伺ってみました。

 

事前に生年月日と悩みを告げておいたため、

ノートに何ページにもわたって、

算命学の命式や分析が

私の為に、手書きで作成されていたことに

驚き、嬉しく思いました。

 

そして本当に、何時間でもずーっと

「私のことについて」

親身に相談に乗ってくださったのです。

 

私という人物がどんな人なのか、

どんな生き方をするのか。

今の悩みに対してどうしたら良いのか。

 

そして

現実的な解決にはどうしたら良いのか?

 

井原先生は、疲れた様子も全く見せずに

徹底的に向かい合って下さいました。

 

初回は確か18時からの予約でしたが、

終わったのは

22時頃になっていました。

 

 

帰る時はフラフラでした💦

 

自分について4時間もの間、

徹底的に向かい合ってもらったのですから。


こんなに自分の人生に、

向かい合うなんて初めて!

 

自分のことは

もう分かった、充分だ!! 

 

先生への感謝と共に

とてつもない満足感がありました。

 

その後何度か、

井原先生の元へ通いましたが、

いつも必ず

「現実的なアドバイス」を頂きました。

 

 

それから様々な紆余曲折があり、

私も占い相談を承る立場になりました。

 

だからこそ今でも、

井原先生のことを、時々思い出します。

 

占いを当てるというより

「その方に興味を持つ」こと。

 

どんな悩みでも向かい合う。

 

そして

「良い人生になるために、

現実的なアイデアを告げる」

というスタンスを。

 

長い人生の中では、

どうしても、誰かに言ってもらわないと

気づけないことって、ありますよね。

 

 

親や家族には頼れない、

友達にも、仕事仲間にも、気楽に言えない。

 

でも・・・”誰かに”

風穴を開けるメッセージを言って欲しい。

 

不足していることを

告げて欲しい。

 

そんな時に

頼れる存在でありたいと思っています。

 

そうなれるよう

私ももっと、成長していきたい、

努力していきたいと思っています笑い

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!