願望実現にとって、最も大切なことは

「スケジューリングすること」だと

私は考えています。

 

今回の記事では

願望実現のエッセンス=「スケジュール管理能力」

 

について

書いてみたいと思います!

 

 

なぜなら...

叶えたいこと、

実現したいことがあるというのに

 

私たちはなぜか

ふんわりとした領域に

大切な願望を、

置いたままにしがちです。


もしそれが、

仕事のプロジェクトだったり、

資格試験の勉強であれば、

スケジュールを立ててやろうとするのに

 

プライベートなことや

叶えたい願望、夢については

宙ぶらりんにしてしまいます。

 

時間が出来たら考えよう。

いつか、やろう。

次の休みにやればいいかな!?

 

と、曖昧な位置付けに

願望を

置き去りにしがちですが

 

その”いつか”は、

決してやって来ないことを

私たちは

本当は・・・分かっていたりします汗

 

だから、

まるで仕事をするかのように

叶えたい願望も、

スケジュールを作ってしまいましょう!

 


大まかで良いので

具体的なスケジュールを

紙や、手帳に書いてみます。

 

時々チラッと見れるように

手元に置いたり

壁に貼ったりしてみましょう!

 

手を使って書いたこと、

目で見て確認することは、

脳に対して大きな刺激になります。

 

脳には、

検索エンジンのような機能があるため

「この願望を叶えよう」と

情報を集め出します。

 

必要な人材との出会いも叶えてくれます気づき

 

 

スケジュールを立てることは、

願望実現の第一歩であり

 

「全て」とさえ、言えるかも!

 

 

季節は初夏。

これからやってくる

夏のエネルギーを活用するためにも

 

ぜひスケジュールを

立てて行きましょう!

 

私はもう、やっています気づき

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!