昨年11月からスタートした

私の公式LINEアカウントでは

 

基本的に月2回(新月・満月の日)

占いやスピリチュアルを活用した

現実的に役立つメッセージを送っています。

 

例えば、つい先日の

5/8 おうし座新月の日は

「必要なお金を手に入れるためのワーク」

お伝えしました気づき

 

 

過去には、こんな内容を↓

 

・怒りの気持ちを手放してスッキリするワーク

 

・宇宙の大天秤の法則を意識した、簡単な願望実現メソッド

 

・自分で、自分にパワーを与えるワーク

 

・第3の目を活用して、直感力を手にする方法

 

・大切な人へ、癒しとパワーを送る方法

 

 

どれも、読んだらすぐに

実践できるものばかりです。

 

今日時点では、90名を超える方に

ご登録いただいており、

心から感謝しています。

 

次のLINEメッセージは

5/23 射手座満月の日笑い

 

引き続き、占いやスピリチュアルを

役立てる内容を、発信していきます!

 

ぜひご登録いただけたら嬉しいです。

皆様とのご縁を楽しみにしていますね笑い

 

ご登録はこちらから↓

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!