どんなに前向きに、

頑張って生きていても

 

ふとしたきっかけで

過去に受けた心の傷や、

ネガティブな感情が蘇ってしまうこと...

ありますよね。

 

「あの人に、あんな事を言われた、された」

「あの人に、してもらえなかった」等々・・・

 

許せないでいる人を思い出すと

心臓がキュッと苦しくなり

しばらく悶々と考えてしまったり。

そして、こう気づくんですよね。

 

「私、まだ許していないんだ...あせる

 

未だに傷ついていることを思い知り、

更に傷ついてしまう時も、

あるのではないでしょうか。

 

今回はそんな時の

1つの考え方を、お伝えします!

 

 

スピリチュアルな考え方でよく

「許せないでいる人を、許しましょう」

「その思いを、手放しましょう」

というメッセージを

聞く事があると思います。

 

それは

”あの人がしたことを、私が許す”

ことでは無いのです。

 

許せない人のことを、

”許してあげることを、自分に許す”

ということなのです。

 

言葉遊びのように

聞こえるかもしれませんが

 

許せないと思っている人を、

許してあげられるほど

「愛でいっぱいの人になることを、

自分に許可する」

ということ。

 

こう考えることは

「感情のコントロール」にもなります。

 

許したくないと思っていた人を、

許せるほどの

素敵な自分、

器の大きい自分になって良いんだよ・・・と

 

自分で自分に愛を送るイメージです。

 

 

許せないと思っていて

ずっと苦しい。

そんな時、

相手をコントロールすることは

出来ないのですが

 

自分自身を、自分の力で

ステージアップさせ

変化させることなら、可能です。

 

すると、こう気づくと思います。

「許せない」と

自分の心を縛っていたのは、

他でもない私だったんだな・・・と。

 

そして自分も、

「誰かに許されながら、生きている」

ことにも、

気づいてみましょう...!

 

 

私自身も

許せない!と感じること、

もちろん、有ります。

でもこの考え方を実践してから

「手放す」ことが

実感できるようになりました気づき

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ今すぐご登録いただき

受け取って下さいね。