ちょうど1ヵ月後の5月26日、

西洋占星術の世界では

大きな出来事を迎えます!

 

拡大と発展の星「木星」が

おうし座から

ふたご座へと

約1年ぶりに動きます笑い

 

木星が、絶大な加護を

与える先が変わる、

大きな変化を迎えるのです。

 

今回は、

木星・ふたご座入りについて

大きな視点による変化

お伝えしてみたいと思います!

 

 

大きな変化を、ひと言でまとめると

”自由”が、正解となる1年気づき

 

「自由」というキーワード、

私はこれに尽きるだろうと

感じています。

 

具体的に言えば

・留まらず、動いた方が良い

・決めつけていた事から、逃れる

・軽く、浅くてOK!

 

時代や、環境によっては

NGとされてきたことばかりかも...。

 

でも

ふたご座とは

「動いてナンボ!」の星座です。

 

 

あ、これいい!と思ったら

次の瞬間に体が動いて

あっという間に結果を掴んでいる。

 

そのフットワークの軽さは

真似できないからこそ

 

ふたご座が手にするものは

人一倍、幅広い。

人より多くのことを、知っていたりします。

 

木星がふたご座へパワーを与える

これからやって来る1年の空気感は

重く、深刻なことは、似合いません。

 

例えば

・近場にフラッと旅行したり

・転居を考えて動いてみたり

・新しい趣味を、サクッとかじったり

・人とちょこっと会ってみたり

 

新鮮で、楽しい場所へ

フットワーク軽く、移ってみよう!

 

こんな価値観で

柔軟に動いてみることがきっかけに

良い方向に向かうのでしょう気づき

 

今、何かが足に絡みついて

動けない感じがしている方は

 

あともう少しで

開かない扉を、突破できるはず...!

 

 

GWの頃に

木星ふたご座入りによる

12星座別の影響も

発信したいと思います。

 

ぜひお楽しみに笑い

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

公式LINEご登録のプレゼントは、

不定期で

どんどん変えていく予定なので

 

このPDF講座は

本当に「今だけ」笑い

 

ぜひ今すぐご登録いただき

受け取って下さいね。