悪者にされがちな

「ネガティブな感情」ですが

 

実は、脳のしくみ上

「ネガティブな感情」は

必ず湧いて出てくるものだと

言われています。

 

どんなに成功していても

悩みなんて何も無いように

見えていたとしても

 

ネガティブな感情を感じない人は

どこにもいません。


それどころか

私は思うのです。

 

ネガティブな感情のおかげで

「自分を守ることができた」

ことだって、あるはずだと!

 

「なぜか嫌な感じがする」

「どうしても、やりたくない」

「これ以上、関わりたくない」

 

こんなネガティブな感情が

「お守り」になってくれて

 

降りかかってくる災いや問題を、

未然に避けてくれることだって

たくさんありますよね。

 

女性は特に

何でもかんでも、いつでも

解放的になる訳にもいかないし、

 

身を守りたくなるシーンだって

いろいろとあるものです。

 

 

「ネガティブな感情」は、

決して無くならないので

その扱い方を

自分で決めておくことが

大切だと思います。

 

例えば私の場合は、

ネガティブになってしまった時は

「場所を変える」ことを

意識しています。

 

ネガティブを感じてしまう

場所、人、物には、

近寄らない、距離を作る。

 

ネガティブな波動が

モワモワと自分へ押し寄せてくるのを

さっと交わすような感覚です。

 

 

いつも必ずポジティブに

ならなくても良いのです。

 

その代わりに、自分だけの

ネガティブな感情の

取り扱い方法を、

見つけておきましょう!

 

ネガティブな感情とは、

一生のお付き合いになるんだな~と

思うだけで

少し気が楽になりますよ気づき

 

 


\ 占い鑑定メニュー/

 

詳細・鑑定料金・お申込みは

HPより↓

 

①未来への道しるべを知るホロスコープ鑑定

バナーをクリック↓

 

 

 

②今、辛いお悩みを解決するタロット鑑定

バナーをクリック↓