2月24日(土)は、乙女座の満月。

 

例年とは、だいぶ違い

温か過ぎる日があれば、また寒くなったり

落ち着かない2月下旬ですが

 

お月様は、何も変わらず

予定通りに、

満月を迎えますキラキラ

 

今回も、満月図を

スピリチュアルの視点で解釈する

メッセージを

お伝えしたいと思います!

 

 

今回の満月図で

月が位置するのは、第11ハウス。

 

 

第11ハウスが示すのは、

 

”お互いを、尊重する人間関係”

そして

”未来” 

 

そんな11ハウスで

乙女座の月が、他の星々をリードする

今回の満月図から

伝わってくるのは...

 

「本当のことを、知る勇気を持とう!」

 

というメッセージ。

 

 

乙女座とは、

その可愛らしい名前とは、どこか裏腹に

 

分析魔だったり

客観性や、批判力に長けている人々です。

 

例えば、学生時代なら、

いわゆる優等生的だし、

社会では、同期のリーダー的存在だったり。

 

乙女座を、星に持つ人は

賢くて、できる人なのです。

 

 

それが叶うのは、きっと

 

「本質を、知ろうとする力」

 

があるから、なのでしょう。

 

見た目だけ取ってつけた飾りとか、

すぐ剥がせそうな

ペラペラのメッキなどは

 

”分析力” ”批判精神” で、

あっという間に、見抜いてしまうから。

 

”本当のこと”だけが持つ”

美しさや、バランスを

 

乙女座は、

天性で知ることができるのでしょうね。

 

 

そんな乙女座パワーが満タンになる、

今回の満月は

 

自分にとっての真実を

大切にする日に、しませんか気づき

 

 

本当のことって...

隠されてしまう時があります。

 

真実だって分かっているのに

見て見ぬふり、

気づかないふりをしてしまったり。

 

自分にとっての真実は

どんなに時代が進もうとも

流行り、廃りが、あろうとも

やっぱり、変わらない!

 

そう思える勇気を持って見て欲しいと

 

夜空に凛と輝く

今回の満月は

そう伝えているのかもしれませんねキラキラ

 

 

個人鑑定はHPで承っています

HPは下記のバナーをクリック↓

 

 

パープル結未(ゆみ)占いカウンセリングルーム (purpleyumi.com)