ちょっと久しぶりに

「スピリチュアルを、美と健康に活かす!」

シリーズの記事を

書いてみたいと思います!

 

今回、参考にするのは

愛読書の1つ、

ロンダ・バーンの「ザ・パワー」

 

その中で、健康に関する

印象的な言葉をご紹介します。

 

「あなたの年齢は、

あなたが感じている年齢と同じ」

 

 

私たちの細胞は、

24時間中、片時も休まずに

全身で連携して働き、

「命」を与え続けてくれているんです。

 

全身の百兆を超える細胞の

統率・司令塔は

 

私たちの「考え方」であり

口から出る「言葉」

 

体は、私たちが考えること、

呟くことを、信じてくれているから

 

疑って逆のことをしたり

駆け引きをすることなんて、無いのです。

 

だから

「もうトシだから、ダメよね」

「私って、食べるとすぐ太っちゃう」

「もう〇歳、努力したって無駄よ~」

 

なんて言葉を聞くと、

細胞は

その通りに維持しようとするのだそうです。

 

怖いですよね汗

 

 

そんなつぶやきは、今すぐやめて

 

「かわいいね、綺麗だね」

そして

「いつも、ありがとう」と

 

自分の大切な「体の細胞たち」へ

愛と感謝を伝えましょう気づき

 

 

他人のことは、

コントロールなんて出来ないけれど

 

体の細胞だけは

あなたのコントロールを待っています。

 

つまり

「美」も「健康」も、自分次第なのです。

 

 

”与えたものは、自分に返ってくる”

 

この真実は

自分⇔体との関係にも、当てはまるのですよね。

 

ぜひ、試してみませんか・・・一緒に笑い