おはようございます。

 

今日のオラクルカードは

”新しい出会い”

 

2023年も

間もなく半分に差し掛かる今、

今年前半は、

いったい何人の人と

新しく出会えたかな・・・?と

振り返ってみませんか?

 

”新しい出会い”という言葉は

恋愛の場合に使うだけでなくて

 

仕事や趣味の場で知り合った人や

SNS、オンラインで出会う人にも

言える言葉ですよね。

 

出会いの入り口がどこであっても

そのご縁をどう育てるのか、

どんな絆を築けるのかは、

自分がどれだけ、

愛とエネルギーを込めたかで決まります。

 

だから、何歳になっても

どんな状況にあっても、

新しい出会いは、

自分次第で見つけられるし育てられる...。

 

そう思うと

今からやって来る、新しい出会いも

すでに手にした出会いも

大切にしていきたいですね。

 

 

今日も良い1日となりますようにキラキラ