おはようございます。

 

今日のオラクルカードは

"A Higher View" 

悩んでいることに、スッキリ答えが出せない時、

思考は堂々巡りで、

同じことを考え続けていたりしませんか?

 

”頭で” 考えることには限界があるから

どうしても

自力突破できない時ってありますよね。

 

あ、また同じこと考えてた、

何だか苦しい。。

・・・そう気づいた時は、ひと時、目を閉じて

まるで幽体離脱しているように

自分の”目”を高い空へと移し

今の自分を、

空の上から、見下ろしてみてください。

 

高い場所から、自分を俯瞰するのです。

 

すると、”頭では” 限界があったことでも

”俯瞰で見ている目”は

次に行動することが、見えてきたりします。

 

いえ、見える・・・というより

気づく、という感覚。

 

本当は、悩みの答えを

私たちの魂は、知っているんです。

 

その答えに、

勇気を持って気づくだけなのです。

 

 

今日も良い1日となりますようにキラキラ