おはようございます。

 

今日のオラクルカードは

”Body and Soul”

 

 

体と心は、繋がっているけれど

「魂」はどうなのだろう・・・?

 

きっと魂は、

肉体とコラボレーションして

私たちを、”在るべき心地良い状態”に

導いてくれているのでしょうね。

 

だから、もし体に不調が出たときは

魂が、

私に何かを伝えたがっている声だと

理解してみると良いかもしれません。

 

例えば私はこう考えます。

 

頭痛の時は、”思考がカチコチ、考え過ぎていない?”

腹痛の時は、”消化できない程、働き過ぎてない?”

目に何か起きたら、

”真実を、見ようとしていないのでは?”

 

意味は、あなたの魂だけが知っていること。

 

もし体に何か起きていたら

魂から受け取るメッセージを、探ってみて下さいね。

有りのままの生活を振り返ってみれば

必ず見つけられるはず....。

 

 

今日も良い1日となりますようにキラキラ