おはようございます。

 

今日のオラクルカードは

CLOSURE 終止符を打つ

 

頑張ってるつもりなのに

事態がちっとも良くならない時や

こんなに伝えているのに

全く分かってもらえない時。

 

行き詰って

関係を手放したくなってしまう時は

自分にもう一度だけ

確認してみて。

”心を込めて”対応してきたかな?

 

その答えが「Yes」であるのなら、

愛を込めてきたのに

開かない扉の前に立ちすくんでいるのなら、

その扉の前から

立ち去る時が来ています。

 

でも...まだ、もう少し

愛を込めてみる余地があるのなら

あと一歩、頑張ってみて...。

 

判断基準は

後悔が無いと言えるほど、

心を込めて

やれるだけの事をできたかどうか?

 

自分軸で生きている時

終止符を打つのは、自分の仕事。

いつだってその時を、自分で選べるのです。

 

 

今日も良い1日となりますようにキラキラ