今、誰かと別れて辛い気持ちでいたり

過去に失ったものが気になっているあなたへのメッセージです。

 

手放した人間関係、手放した物、離れてしまった仕事や、失ったお金など

もう決めたことなのに、どうしても執着してしまう時、

実は・・・

失った「人、物、仕事、お金」に執着している訳ではないのです。

 

ずっと執着してしまっているのは・・・

手放した人と、楽しく幸せだった自分

手放した物を持っていて、満足していた自分

手放した仕事で、輝いていた自分

手放したお金を持っていて、安心していた自分

 

よく考えてみると意外にも手放した

「相手・物・仕事・お金・・・」では、無いのですガーン

執着してしまうのは、最高で幸せだった自分自身なのですね。

 

この証拠に、執着してしまっている対象の代替えを手に入れた時

気持ちは一気に盛り上がり、気分転換してしまうものです。

 

そして気づくはず・・・

この手放しは、必要なプロセスだった。

「今、手にしているもの」のために起きた

自浄作用だったんだと

 

宝石赤

 

過去を振り返ってしまって辛い時は、

未来においても、絶対にもっと良いことを経験できる!と、信じてみませんか?

 

長い人生です。

楽しかったこと、幸せだったことが 

”あの時だけだった” なんて節約して考えなくて大丈夫

 

未来の自分のために、輝いて幸せでいる自分を

感情と一緒にイメージしてみましょう!

ドキドキ、ウキウキを、先に体験しましょう。

 

例えば、レストランでも

「ジェノベーゼパスタを1つ」と注文する時には

バジルの良い香り、ちょっとガーリックの利いた

あの味を想像するから、注文するのですよね!?

 

その事と同じです。

今もし、ドキドキ、ウキウキできて幸せを想像できるなら

また幸せになれるのです。

ありありと感じられた感情なら、必ず実現します流れ星