9月26日は、天秤座新月

今年2022年も残り3か月を迎える節目のタイミングでの、特別な新月の夜がやって来ます。

 

天秤座は、いつでも他者から見た自分を意識している星座です。

自分自分!と我を通すことはなく、逆に「人からどう見えているだろうか」を自然に意識することが出来るのですね。

だからきっと天秤座さんは、愛されキャラ、クラスの人気者タイプ

どうしたら好かれるのか、今、どう振舞ったらベストなのか・・・ナチュラルに分かってしまう才能があるのでしょうね。

 

だからこそ、天秤座の持つ辛さや悲しみは、「自分の我を、通せないこと」にあるのかも・・・。

本当は心の中に必ず有るはず・・・存分にやってみたい事も、思いっきり言ってみたい事も。

天秤座新月の夜は、心に秘めているものを、解放してみましょう。

あなたを分かってくれている人は、必ずいるのですから...キラキラ

 

宝石ブルー

 

天秤座新月で始まる新しい月のサイクル・・・それはきっと、「あなたが愛される理由を、見つける日々」になることでしょう。

 

皆さんは、愛されるためには、一体どうしたら良いと思いますか・・?

 

特別な努力をした人だけが愛されたり、人より秀でている何かを持っている人が愛されるのではありません。

 

愛される理由・・・それは、あなたが弱点だと思っていることを、見せることです。

 

え、えー! 私の弱点をさらけ出したら、愛されるの・・・?

そんな事、絶対にできないガーン

そう感じる方もいるでしょう。。

 

でも逆に考えてみて下さい・・・あなたは、誰かの秀でている面だけが好きでしょうか?

誰かの至らない面や、弱みを知った時に、なんとも言えない親しみを感じませんか・・・ハート

 

私たちは、お互いの強み・弱みを、補強し合いながら支え合って生きているのです。

 

だから安心して、自分の弱点を見せてしまいましょう。

あなたが「愛される理由」は、そこに有るのですから・・・流れ星

 

 

個人鑑定は、LINEトーク占い で承っています!