LINEは今や、無くてはならない

コミュニケーションツール。

 

仕事でもプライベートでも

手放せない人も多いでしょう。

 

同時に

LINEが”悩みの種”になっているケースも。

占いのご相談でも、

LINEやり取りに関することがとても多いのです。

 

心理学的な観点では、男性は

「LINEは、連絡事項の伝達」として

捉えているそうです。

 

「〇時に●●で待ち合わせしよう」

「了解!」など、

連絡を伝え合う位置付けです。

 

一方、女性にとっては

「共感し合うための、コミュニケーションツール」

 

「今日、こんなことがあった!」

「友達からこんなこと言われてショック!」など

気持ちを分かって欲しい、

共感して同じ気持ちになって欲しいと思って、

細かなエピソードや、

自分の感情を、伝えたくなるのですね。

 

男女では、

LINEに対するスタンスが結構違うと、

思っていた方が良いようです。

 

とは言っても、女性としては、

もっとLINEで盛り上がりたい! 

楽しい会話のやり取りをしたい!と

望んでしまいますよね。

 

そこで今回は、

西洋占星術における「水星」の星座別に、

お相手が好むLINEの内容を占ってみました。

 

もし彼の「水星」が分からない方は

こちらで調べてみて下さいね↓

無料ホロスコープ

 

 

  水星の星座別 彼が好きなLINEのトピックは何?

 

牡羊座♈️  

開店したばかりのお店情報や

スポーツネタ。

”まだ誰も知らない情報”を、

あなただけに教えてあげる!内容が好みかも。

 

牡牛座♉️   

女性に人気なもの全般は、

意外に興味がありそう!

”機能性高くてお洒落なもの”を見つけたよ~と

教えてあげましょう。

 

双子座♊️   

LINEやり取りを楽しんでくれる傾向、

でもリアルも忙しい彼。

返事を期待せずに、

ポンポンと情報を送って反応を見てみて。

 

蟹座♋️    

面倒見が良くて、教え魔の彼だから、

分からない事を、質問するのが良さそう。

日常の小さな事で大丈夫、

可愛く頼ってみると返事が速そう。

 

獅子座♌️   

あなたの事ではなくて、

”彼のこと”を聞き出すことがポイント。

彼の自慢話、過去の武勇伝、

将来の夢など、上手に質問してみて。

 

乙女座♍️   

誰かの役に立つことを、

嬉しいと思う彼だから、Q&Aを意識して。

彼が詳しいことなら何でも、

質問形式で頼ってみましょう。

 

天秤座♎️   

朝のおはよう、夜のおやすみ・・・の

ラリーが続く傾向。

言葉の奥を深読みせず、

書いてくれた事が彼の愛情だと理解しましょう。

 

蠍座♏️   

真相・真実ネタや、

悪気ないうわさ話なら、LINEが続きそう。

「実はね・・・」「これ知ってた?」と

切り出してみましょう。

 

射手座♐️   

同じ内容だとすぐ飽きてしまうから、

旬な情報を、超幅広くがポイント。

過去より、未来のことを話題にするのも重要。

 

山羊座♑️   

彼の仕事や趣味に役立つ内容を送ると、

超喜んでくれそう。

礼儀正しい彼だから、

何かしてくれた事のお礼メールはポイント高いはず。

 

水瓶座♒️   

気持ちや感情を言葉に表すのは苦手かも。

例外は、彼がはまっている趣味や特技。

質問形式で聞き出すと、返事が速そう。

 

魚座♓️    

男性にしては、女性の感情を

理解してくれるタイプかも。

長い文章は避け、短く感情を伝えてみると、

共感してくれるでしょう。

 

宝石緑

 

12星座別の占いですから、参考までに留めて下さいキラキラ

 

こちらもチェックしてみて下さいね↓

12星座別「LINEの返信が遅いのはなぜ!?」

LINEの返信が無いときの考え方

「12星座別 彼がLINEをブロックする理由」

 

 

個人鑑定はHPで承っています

HPは下記のバナーをクリック↓

 

 

パープル結未(ゆみ)占いカウンセリングルーム (purpleyumi.com)