「LINEをブロックされる」

まるで自分の存在を拒絶され、

否定されたように感じて

悲しくなるのは当然ですよね。

 

理由が知りたい、

いつまでこの状態が続くの?

いつブロックを解除してくれるの?

 

占いで

彼の心の中を知りたいと感じる

そのお気持ち...よく分かります汗

 

そこで今回は

彼の12星座別に

「突然、LINEをブロックする時 その傾向と対策」

を占ってみました!

 

ブロックされて、

でも原因が分からない時、

またブロック対策に、

1つの参考にしてくださいね。

 

 

12星座別「彼がLINEをブロックする時 その傾向と対策」

 

 

牡羊座♈️  

カッと来やすいうえに行動もスピーディ。

勢いでブロックしがちかも。

後で解除すればいいやと思っても

うっかりそのままになりそう。

長く続くなら、

直接会いに行くのが良いでしょう。

 

牡牛座♉️   

自分もちょっとしつこいのに、

女性からしつこくされるのも嫌なタイプ。

マイペースを保つために

ブロックする傾向がありそう。

気分さえ整ったら解除しそうだから

焦らずに待ってみましょう。

 

双子座♊️   

コミュニケーション上手だし

来るもの拒まずだから

ブロックはしない傾向。

ブロックする時は、

何かに全集中したいのかも!

完了したら連絡が来るから

様子を見てみましょう。

 

蟹座♋️    

蟹の固い甲羅のように

ネガティブな事から自分を守る傾向。

ブロックも、その延長で

自分を守るためにしている可能性。

過去に彼を傷つけてしまっていないか

振り返り、

思い当たるならすぐ謝りに行きましょう。

 

獅子座♌️   

プライドの高い彼だから、

彼の面子を軽んじてしまったり、

気分を損ねてしまった時に

ブロックしそう。

でも、卑怯なことは嫌なタイプ、

早めに解除してくれそう。

 

乙女座♍️   

そもそもLINEやり取りを

重視していなくて

ブロックもしない傾向。

落ち着いている彼だけど、

本気で怒らせてしまったら、

いきなりブロックは有り得そう。

彼の優しさに甘え過ぎないようにしましょう。

 

天秤座♎️   

しつこい女性がとても苦手。

止めて欲しいと、言葉で拒絶ができなくて

やむなくブロックは有り得るかも。

追撃LINEや、

長文LINEは避けるようにしましょう。

 

蠍座♏️   

嘘をつかれたり、裏切られたと感じると

仕返しみたいに

ブロックする可能性はあるかも。

我慢強くて滅多に怒らないタイプだから、

本気で怒らせないことがブロック対策。

 

射手座♐️   

大雑把な彼だから、

ブロックすること自体が面倒で

滅多にしないかも。

ただ執着されたり追いかけられると、

全力で逃げる体制に入り

ブロックする可能性。

彼が嫌だと伝えてきたことは

絶対しないことが、対策に。

 

山羊座♑️   

仕事に勉強に本気で打ち込みたい時、

LINEだけでなく

あらゆる事をブロックしたくなるタイプ。

ブロックされた時は、

彼にとっての一大事に直面している可能性。

察してあげて、

静かに待ってみましょう。

 

水瓶座♒️   

何かに熱中している時は、絶対

誰にもじゃまされたくないタイプ。

クールな彼だからこそ、

深く考えずに気軽にブロックはあり得そう。

ブロックされると傷つくから

絶対しないでねと事前に言っておきましょう。

 

魚座♓️    

来るもの拒まずの優しい彼、

基本的にブロックなんてしない傾向。

そんな彼がブロックする時は、

不満があって言いたいことがある時なのかも・・・。

直接会いに行って誠実に対応すれば、

すぐ仲直り出来るかも。

 

宝石緑

 

12星座別の占いですから、参考までに留めて下さいねキラキラ

 

こちらもぜひ、お読みください↓

 

 

 

個人鑑定、お悩みのご相談はHPで承っています

HPは下記のバナーをクリック↓

 

 

パープル結未(ゆみ)占いカウンセリングルーム (purpleyumi.com)