「新しい出会いのために、どうしたら良いのか」というお悩みについて
日々、鑑定させて頂いています。

ホロスコープを読み解いていくと、その女性がご縁を見つけやすいヒントが、
見えてくるものなのです。
それは人によって様々、異なります。
例えば出会いの可能性が、「日々働く職場」であったり
「インターネット経由の出会いの可能性」であったり。
ご本人自体に華のある星周りを持つ女性であれば、
婚活パーティなどに参加するだけで、グンとチャンスは広がります。

でも・・・。
いつも思います。
どんなヒントを知れたとしても、もし行動しなかったら、
可能性のある場へ動かなかったら、誰かと出会う訳にはいきません。
この男性が好きだなと思っても、全く気持ちを伝えられなかったら
そのままになってしまいます。
男性からアプローチしてくれたら、とても楽ですが
男性だって自信がなかったり、経験不足だったり、
戸惑っているものです。
お目当ての男性に「私は好意を持っています」と
それとなく伝える行動も、重要です。

逆に言うと、「行動できる女性」は、出会えています。
もちろん行動したからといって、決してそのたった1日の動きで
出会いが成就する訳ではありません。
でも、まずは一つの行動を取ってみることで、
まるでビリヤードの玉のように
その動きは次の行動を動かし、また次の現実が動き出して・・・
時間が経ってみると、ずいぶん多くの物を手にしているものです。

さらに、自分の気持ちを伝える力があれば、なおさら強いです!
伝える力は、「おしゃべり」だけではありませんよ。
笑顔で好意を伝えたり。
さり気ない気配りの動きができたり。
古風だけれどお手紙も良いですし
ボディタッチなども良いと思います。
自分らしいやり方で、気持ちを伝えていくことが大切です。
あなたのコミュニケーションの得意技は何でしょうか!?

出会いを叶えるためには、
「なぜ、動けないのか」
「なぜ、伝えられないのか」
辛くてもそこを見つめて、自分で自分に課しているブロックを
はずしていく作業を先にしてみると良いかもしれませんね。