占いをしてもらいたい時・・・それは
未来を知りたい場合でしょう。
今の関係が、この問題が、この先どうなるのか?
その気持ちこそ占いに頼りたい気持ちだと思うのです。
考えてみると、占い以外に未来からのアドバイスを得られる
方法って無いのかも!
それが、人を占いに駆り立てる理由なのかもしれません。
 
そして未来からは、大丈夫だよ、良くなるよ・・・
という答えを知りたいですよね。
安心感にすがりたい気持ち。
私自身もそうでした。
 
だから、私は占いの結果は、良く出ればそのまま
安心してもらえるようダイレクトに伝えます。
悪い結果のカードが出たら・・・
こうしないと、こうなってしまうから、それを避けてみて。
そうじゃなくてこうしては・・?というように
必ず具体的な解決策をお伝えしています。
 
安心したいのですよね・・・占いに頼りたい気持ちは。
不安だったり、ドキドキしている気持ちに寄り添って
結果をお伝えしたいと思っています。
そう、私は悪いことでもハッキリ言うというタイプの
占い師ではありません(^^;
 
未来は変えられます!
ご自身の気持ち、口から出る言葉、すべて
未来は自分でつくってゆけるものだと
私は信じています。