金曜は、San Diegoで活躍され、その道第一線をいく、’Zunbaインストラクター、Rumiさんとコラボをさせていただきました! Rumiさんは、私が勤めている会社のFitness GymにもZumbaインストラクターとして、毎週いらっしゃいます。 いつもRumiさんのクラスは楽しくて、すっかり、会社にいるのをわすれて70’s80’sのどこかのスポットにはまったように、会社のGymでランチタイムに踊りまくっている私であります。。。。(Zumbaは下手っぴーなのですが、お構いなく別の踊りをしてしまっているかもしれません。。Rumiさん、すいません。。。。!!!) 毎回参加できないのが残念なのですが。

そんなRumiさんに、お誘いいただき、 コラボさせていただき、大変光栄&楽しかったです~~
Rumiさん、どうもありがとうございました!!!!!

たくさんの皆さんが参加されて、楽しいイベントになりました!!!
不本意ながら、まだアレルギー性喘息の咳が残ってしまい、’ご迷惑をおかけしましたが、なるべくリラックスしていただけるように’ご指導いたしました。 Rumiさんイベントにすこしでもお手伝いできたことをお祈りしております。

Grand Canal Crossからまた一転して、陰のエネルギーだった金曜、’土曜。。。
ここSan Diegoでは嵐で風がつよく、海もすごい荒波。
すでに一度シフトしてますので、とはいっても、重く沈んだ感じではなく、最後の浄化。。。といった感じでありました。

これから、どんどんシフト、変化していくのだろうなーという”なんとなく、知っている”、といった、日々をすごしています。  Knowing  ですね。 

そんな今日、いつものWineryでのYogaは、レギュラーさんと一緒に、’思い切り、Twistして浄化&宇宙にゆだねさせていただきました。

もう、Controlする必要はなくて。。ただただ、あなたのしたいままに、なるままに、ゆだねていけばいいと思うのです。。。。

そんな、金曜、土曜と、Healing Raja Yogaをお届けさせていただきました!!

深謝です。

You are at where you need to be just this moment in Time.....

Namaste!