ヨガマットをはなれてもヨガの心を忘れない、いえ、ヨガマットは単なるシュミレーションで、本当のヨガはヨガマットをはなれて、始まるものです。 ヨガが終わってしばらくはとっても良い人。。。でも現実生活をしていくと、つらいことも、見たくないものも、聞きたくないものも、沢山。。。。。つかれてたり、やることもいっぱいで、おもわず、Negativeになったり、批判したり、子供をしかったり。。。。。。



つい、口走ってしまったことや、FBに書いてしまったこと。。。言霊は、ちゃんと、かえってきますね。


を、改めで感じた、まだ修行の足りないわたしです。

ごめんなさい。

ああ。まだ修行がたりない。 でも、修行は一生続くもの。


自分が変われば周りも変わる。

自分は人をかえられない。


だから、ここはぐっと、こらえて。。。


進みましょう。


You are just where you need to be this moment in time.

これは、わたしのソウルTeacherである、Karen 先生がいつも〆にお伝えになっている言葉です。


わたしも、この言葉を伝えるのにふさわしいヨガの先生を目指して、また、修行を重ねます。


みなさんにも、このヨガの深い世界にふれて、

You are just where you need to be this moment in time.

この言葉の深い意味を感じていただければ。。。。。と、思います。。。。。


前向きな反省でした。  :)