緩和ケア | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!



今日 担当からこの前のCTとレントゲンの話しを聞きました

そうタイトル通り『緩和ケア』

最近 吐き気が強くて 左足の浮腫みがヒドい
でも担当は抗ガン剤は効き目がキレてるハズだから吐き気が何処から来てるのか不思議がってます
明日退院だから年末年始の自宅にいる間に家族と話し合いをして来年から『緩和ケア』にするか もしかしたら効かない抗ガン剤を続けて少しでも長く生きるか‥‥‥。
来年は頑張ったとしても‥‥再来年は無理かな〜
もちろんやれる事があれば頑張るよ(*´꒳`*)


ずっと吐き気とかあって食欲なかったけど、今お腹すいて夕飯で出た御飯でお母さんがおにぎり🍙作ってくれてたの完食
久々御飯が美味しかったと感じたよ


明日は自宅でクリスマス会なんだ
一応プレゼント🎁も用意出来たし満足です
今日はこの辺で寝ます