あ!今日だった_| ̄|○ | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!


一年前の今日 病院に行って『子宮頸癌』って分かったんだ
危ない危ない忘れる所だったよ
そして今日は入院してるとか
まだ生きてるだけ良いけどね

まだ食べられて無いんだよね〜

病院だとヒマなので長男に思いきって昔遊んでた『どうぶつの森』をヒマ潰しに頼みました
もちろんDSも
何かこの年になって自分の物って嬉しい
昔子供たちのをやらされた事は沢山あったけどあくまでも『子供たちの❗️』だったし
これは『自分の❗️』誰にも貸さなくて良い『自分の❗️』

ヒマな時は早速遊んでます

今日は変な記念日だけど『生きてる❗️』
一年経ったけど私は『生きてる❗️』
隣のおばちゃんのいびきうるさいけど『生きてる❗️』から感じる気持ち
あ❗️3日かけて便秘ほぼ解消
長かった