友達 | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!



全く 今日も痛い所多いし
嫌な事ばっかりでもツラいからちょっと気晴らしに友達の事を書いてみようかな


友達には恵まれてる方だと思う
皆んな心配してマメに連絡くれる友達も居れば
何かあれば連絡してくるだろう!的な友達もいる

今日はその中のひとり
今 現在 私が働いている職場でも一緒
以前も一緒に仕事をしていた時がある
歳も一緒でお互い子供の年齢も近い
喧嘩はした事無いけど、とにかく私には最後の最後まで付き合って行きたい友達
一緒にいて安心するのが一番かな〜

仕事の休憩時間とか何気ない時間に
『大丈夫?』『元気?』『無理すんなよ』
ちょいちょい連絡をくれる
家で引きこもりの私には嬉しい

今日も学校に提出しなきゃいけないコピーものを頼んだら仕事終わりに直ぐ来てくれた
本当に有難いです

もう簡単な事がどんどん出来なくなってくる。
それでも笑顔で『いつでも呼んでよ!』って
短い親指立てて笑ってくれるんだ


また近いうちに連絡してね
ってバイバイしたけど、本当に感謝だ



今日 本当にそう思った


『日々是感謝』だね‥。