お腹の不調(´・_・`) | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!



もう しばらく経つけどお腹の不調が

『骨盤内臓器全摘出術』って言われてるくらいだから 不調なのは仕方ないだろう

膣も半分は壊死してる。って言われたしな
腸が最近本当に不調

便が出そう→トイレに行くが出ない→だから?お腹と腰が気持ち悪い→とにかく便意はある→でも出ないの繰り返し♻️

そして薬で出したとしても便意がある。
でももちろん出ないよ。
夜中から朝にかけてが酷くて便秘じゃないのにずっと便秘みたいな感じ

放射線60回のせいで腸のダメージもあるんだろうな。
痛いのと気持ち悪いので寝てられない
てかじっとしてられない
夜中布団の上でゴロゴロ腰動かして紛らわすけど無理無理
てか今もその状態
普通に座るのも膣、お尻の奥が痛重いから、どちらかに体重かけて座る感じ。
今一番ツラいのはこの症状
食事の時、車に乗る時とにかくツラい

日に日にこの便秘じゃ無いのに便秘みたいな症状の時間が長くなって来てる。

分かる人居るかな?
手術出来ないとしたら、このツラさとは一生付き合うの?
私の骨盤の中どうなってんだろ?