きゅうり | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

姪っ子がこんなきゅうりを切ってくれたw

$PURPLEWORM DIARY

ハートとか星とか!
かわええwww

こういう風に仕上げるグッズがあるんですね~^^
でも自宅できゅうり栽培してるの前提ですがwww

しかしこれは食事も楽しくなる!にま~


■イラスト

ようやっと水着イラストが済んで、
勢いで受けた3人ピンナップも終わりまんた!^^

新しい環境で描いたので勝手がわからず、
予想以上に時間がかかってしまいましたあせる

さあ、続いてバストアップ!

で、最近ようやっとSAIを導入してみた。
使い勝手がわからんので、本とか購入してきたしw

試しに少しお絵かきしてみましたが…

なにこれ線描くの超らくちん!!www

いずれはフルデジタル目指してるので、
今後は徐々に慣らして行こうと思いますハート☆

がんばるぞ!