新年のご挨拶 | PURPLEWORM DIARY

PURPLEWORM DIARY

気ままな絵描き日記。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~!><


今日が仕事初めでございまして…。

正月休み中は全くPCを立ち上げずに過ごしておりました;;

挨拶が遅すぎですが;


本年もどうぞよろしくお願い致します!



さてさて、年末年始は東京の方に行っておりました。

例の冬コミ、行ってまいりましたです><


30日に上京。本当に何年ぶりかの無道さん、Qamakiriさんとの感動の再会!

無道さんが以前に増して悪くなっていたw

どこから見てもB系ですほんとうにありg…ww

その日は夕方からお二人さんとカラオケ&呑みでした。

カラオケが神っていた…。マニアックすぐる!ww


31日はお昼過ぎごろに冬コミ会場に到着しました。

もみくちゃにされるだろうかと不安でいっぱいでしたが、そうでもなかったw

そういうエリアに行ってないだけか…。

無道さんが委託されるという、「PARADISE"D"PRODUCTS」さんのスペースに何とか到着><

PDさん初めまして!

この方の絵もキレイでエロくて素敵なんです(ノ´∀`*)

内容がなかなか濃いのですがw


荷物を置かせて貰おうとスペースの内側にお邪魔したとき!

このブログにもコメントして下さっていたmasa-yangさんが寄って下さいました!

実はこの後すぐにスペースを離れたので、お会いできたのは本当に奇跡!w

わざわざありがとうございました!嬉しい(;つД`)


そしてこの後、無道さんの挨拶回りに同行。

Miyuさんとまさかの再会!めちゃキレイな本を頂きました!ありがとう~!v

あたくしの方はこんなの描いちゃってますが…↓


原稿より一部抜粋ww…すみません;;


久し振りにコミケにやってきたのですが、楽しかったですw

いろんな方との出会いもあって、凄く勉強になりました。

特にエロについて…(;´Д`)


イベントの後は年明け直前まで打ち上げ。

皆様お疲れ様でした~!ヽ(´ー`)ノ



年始は早速ショッピングなぞに出掛けたのですが、これが冬コミを凌ぐ人の多さ!

こっちの方が酷かった…;;

東京は怖いとこだな~;;;


ということで無道さん、本当にお世話になりました!

いつかまた遊びに行きますです~!ヽ(´ー`)ノ