ありがたさ あたたかさ | 「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「無理だ」「できない」「いつかやりたい」
とか言ってる人の心をつついて
「ほんとにそう?」て伝えたい。

「自分らしい人生って、何か?」
大人も子どもも、もっともーっと自由に考えてほしい。
そんな想いと行動を綴ったブログです

10年ぶりに、お世話になったセンセにお会いしました音譜

結婚式に出席してくださったほどの方ですラブラブ

久しぶりで、めちゃくちゃ感動するのと
久しぶりなのに、そんな感じ全くしないのと

これからお世話になる素敵な方にも、初めて直接お会いできましたラブ

初めてで、めちゃくちゃ感動するのと
初めてな感じが全くしないのと

人とのご縁に感謝すること
好奇心に乗っかってみること
与えられた時間を大切に過ごすこと

ありがたくて、ありがたくて
あたたかくて、あたたかくて

ビビりのわたしが、自分らしさスイッチONカラオケhttps://youtu.be/XqhWgEiQVB0


できるのは、そんな人たちとの出会いあってこそ✨