おぬし、何者じゃ?! | 「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「無理だ」「できない」「いつかやりたい」
とか言ってる人の心をつついて
「ほんとにそう?」て伝えたい。

「自分らしい人生って、何か?」
大人も子どもも、もっともーっと自由に考えてほしい。
そんな想いと行動を綴ったブログです

地元の交流会に来たよ🎶

伊勢出身の演歌歌手、中西りえさん
南伊勢出身のタレント、磯野貴理子さん
同じく、南伊勢出身のシンガーソングライター翔大さん
もいらっしゃいました。

他にも伊勢志摩には、第一線で活躍するいろんな方がいるんだな…

自分が何者か、言い切れる人って、いいなぁ💕すごいなぁ✨

わたしは名もないけれど、自分だけのマイウェイ第一線を突き進めばいい‼️

それを近々、「わたしは〇〇です」と、名刺渡して言えるようになりたい‼️

と、同時に思いました。

そのための自己プロデュース力を磨くのが、2020年は大切だなと💫

とりあえず、演歌歌手の中西りえさんの素晴らしい歌に合わせ、伊勢音頭を全力で踊ってきました🕺🎶