SW初日の音楽day | 月の光は私の歌を輝かせる

月の光は私の歌を輝かせる

私の存在した記録。

皆さまこんばんは!

purplyでpurpleです。


暦の上では19日からシルバーウィークに入りますが、私のシルバーウィークは18日から始まりました!
10月から職場が変わる関係で、絶賛有休消化中のところ、18日は最後の有休を使わせていただいたのである♪~(・ε・ )


さて、この日は一日音楽day*

まず、昼からのRough Antiqueレコーディングに向けて、朝8:30から10:00までヒトカラへ行き声出し!




んで移動。
レコーディングまで時間があったので、この日の夜にLeopardeathで入る予定のスタジオを視察。
行ったことないスタジオだったので、道順を確認。
新宿駅南口から徒歩5分以内くらいのところでした。





そして12:30からレコーディング~ヽ(・∀・)ノ



この日はHIROMIさんと二人だったから何か色々雑談してしまったりなんだりで、時間いっぱいいっぱい使ってしまった(笑)
17:00頃まで居ましたね。
てか前回のレコーディングの時はHIROMIさんの家にスマホを忘れた私ですが、今回は見事にスマホの充電器を忘れて取りに戻りました(/´△`\)
今後気を付けますm(__)m


そして18:00に再び新宿に戻ってきまして、今回Leopardeathのサポートベースを引き受けてくださったBARA氏と合流し家系ラーメンを食す。





そして20:00からLeopardeathリハ\(^o^)/
みんなようこそ東京へ\(^o^)/




とりあえずみんな疲れてた(笑)
いや、疲れるよね。
みんな4:00起きとかで飛行機乗って東京観光してからのスタジオですから(笑)

ということで、23:00までスタジオ入って、終了~

てかみんな都内に宿泊だから、結局私が一番家遠いってね(笑)



そして私が帰宅したのは24:30くらいかなー?
スタジオで録音した音源聴いてから寝ようと思ったけど、私も思いの外眠くて、何も用意してないけど寝ました(笑)


ということで、次は東京初ライブ編へ

つづく😼