いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻をローモデルにしているアイドルの方が多数爆笑

https://x.com/v_kx2mama/status/1829287612034773051?t=NPVtPssz39s9T5Z0P98bHw&s=19


Naver News 

 「V 先輩です」BTSV、NEXZ·KATSEYEが似たい「IDOL of IDOLS」

BTSVがライジングK-POPグループアイドルのロールモデルとして言及され、「アイドルのアイドル」存在感を輝かせた。

数多くのアイドルがVを見ながらアイドルになることを夢見ており、Vのようになりたいとロールモデルとして言及している。
最近、第5世代の新人グループアイドルもこれに合流している。今年5月にデビューした7人組の多国籍ボーイズグループ、NEXZは、日本デビューショーケースツアー中、8月24日にNHKラジオに出演した。

この日、「今後どんなアーティストになりたいか」という質問にメンバーの"ソゴン"は「BTSのV先輩です」と答えた。ソゴンは日本で生まれ育ったが、韓国国籍を持つ唯一の韓国人メンバーだ。

HYBE UNIVERSAL MUSICが発足させた6人組ガールズグループKATSEYEのリーダーである"ソフィア"も、Vの有名なファンガールだ。キャッツアイはガールグループオーディションプログラム「ドリームアカデミー」で1年以上トレーニングとミッション過程をかけて誕生した。"ソフィア"は該当オーディションで最終1位に選ばれ、キャッツアイに合流した。

ソフィアはインタビュー中「一番好きなアイドルは誰か」という質問にVと答え、オーディションの間ずっと何度もVに対する尊敬心とファン心を表わした。NETFLIXのキャッツアイの誕生ビハインドドキュメンタリーシリーズである「ポップスターアカデミー」にはソフィアの部屋の壁面いっぱいに V のポスターが飾られた場面が出たりもした。

インド初のK-POPグループである X:IN のメンバーである"アリア"も、「Vを一番好きで尊敬している」と明らかにした。K-POPグループだけでなく、フィリピンのガールズグループ「BINI」のメンバー、Mikha·Vを一番好きなK-POPアイドルに選んだ。

多国籍ボーイズグループ「ZB1」のチャン·ハオも V のポーズを真似した4枚の写真を公開し、ファンの心を表した。ENHYPENはメンバー7人のうち4人がVをロールモデルに挙げた。 メンバーのジェイクは「V 先輩のようになりたいのが目標であり、ミュージックビデオで素敵で自信のあるキャラクターを作るために多くのインスピレーションを受ける」と明らかにした。
ソヌは「デビュー前からV先輩をロールモデルにしていたが、実際に見るとはるかに素敵で、とても緊張した」として最も見たいBTSメンバーとしてVを挙げた。 ジェイも「ロールモデルであるVのように素敵で重要な大人になりたい」最も親しくなりたいBTSメンバーとしてVを挙げた。ソンフンは、「最高のアイドルになりたい」とし、「Vをロールモデルにしている」
と話した。

CRAVITYの"ク·ジョンモ"はアイドルを夢見るようになったきっかけがVだと言って「高校生の時からBTSのコンサートに行き、グッズ、アルバムを全て集めた」としてVに早く会いたいと話した経緯がある。
その他、TXTのボムギュ、ATEEZのミンギ、UP10TIONのキム·ウソク、WEIのキム·ヨハン、TREASUREのハルトなど、数多くのアイドルがVをロールモデルにして好きだと告白した



後輩から憧れられるって、外見とかダンスだったりトークだったり憧れる要素は、いろいろあると思う飛び出すハート飛び出すハート

でも、同じK-POP業界の中では、聴きたくない事も耳👂️にする筈だけど、テテ🐻ってそう言うのは少ないんだろうなぁ~と思う😂😂いや、無いと思ってるけど口笛


テテ🐻と一緒に仕事をした方からは、皆が褒めてくれてたもんね😆


理不尽な事もあったとは思うけど、それでも一生懸命頑張った結果が、後輩からローモデルとして名前を挙げてくれるんだ👍👍👍👍


公式から

最後は、可愛い済州島のテテ🐻とグク🐰で💜💚💜💚



























Xの画像を、お借りしました。